人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 13日
晴天に♪
晴天に♪_a0155606_19562171.jpg


今日も少し風は強めでしたが、晴天に恵まれのんびり無人島珊瑚礁シュノーケルと
無人島磯遊びを楽しむことができました003.gif
午前も午後も女性チームの参加でしたが、向かい風にも負けずしっかり漕いでくれました~049.gif
この時期は、もちろん夏に比べて水温は低いですが(24℃はありますが)とにかく水が透けていて
天候さえ整ってくれれば最高に気持ちいいシュノーケルが楽しめます♪
写真を見ても水が透けているのが分かりますよね~?まあ~川平湾は一年を通して透明度が
良い日が多いんですけどね~003.gif

午後からは丁度、潮位も下がって来たので無人島周辺で磯遊びを楽しみました♪
満潮時は歩けない所も干潮になると歩けるようになります。
無人島周辺は、海辺の生き物たちがたくさん住んでいて無我夢中になりますよ~(笑)♪

川平湾を満喫した1日でした~056.gif

by sea-smile | 2017-02-13 20:13 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 弾丸ツアー☆      タイミングを見計らって♪ >>