人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 28日
ワク♪ワク♪
ワク♪ワク♪_a0155606_15431454.jpg


今日は北風も収まり、絶好のコンディションに恵まれました~058.gif
風向きも南よりに変わり、陸の気温もグングン上昇~♪
賑やかに川平湾の無人島でカヤックとシュノーケルを楽しんで来ました~003.gif
カヤックで無人島まで行く時のロケーションがほんと最高なので皆さんのテンションも気温と同様に
上昇でした~003.gif海の透明度も、もちろん最高で熱帯魚たちもたくさん居るので
初シュノーケルでドキドキしている方も、いつの間にかワク♪ワク♪に変わっています(笑)♪
シュノーケルをたっぷり楽しんだ後は、これまたロケーション最高な川平湾の無人島を周遊して
戻ります♪一度で二度美味しい川平湾無人島でのカヤック&シュノーケル体験☆

ぜひ遊びに来て下さいねー058.gif

by sea-smile | 2017-03-28 15:53 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 気まぐれお天気。。      雲ひとつない晴天☆ >>