人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 25日
見る!watch!
はいさーい003.gifRYOTAです。

最近「悪いことスパイラル」まっただ中のRYOTAです。
携帯壊れ、デジカメ壊れ、ライト水没、ビデオライト落とし。。。
そのうちいいことがあるさー!!!っと勝手に思い込んでます!!

見る!watch!_a0155606_1851368.jpg


さてさて水中では彩り豊かになってきています。やっぱりキンギョハナダイや
アカネハナゴイなどの赤色オレンジ色系の色は水中で映えてきます!
こいつらが増えてくるとワクワクそわそわ058.gif058.gif

見る!watch!_a0155606_18533256.jpg
見る!watch!_a0155606_1933429.jpg




サンゴの間にも子供たちがいっぱい。ニモの映画で「危ないからイソギンチャクから
出ちゃダメ~!!」ってシーンがあるのですが、サンゴンも間も同じ感じ!!
ビビりながらそっと外を見ながら遊んでいる子供たちです!!

見る!watch!_a0155606_18561340.jpg


水面にはアオリイカの編隊も見られるようになってきました!!
気持ち良く泳ぐ姿はかっこよく、必死に逃げる姿は可愛らしいのがアオリイカ!!
大きくおいしく育つんだよ~!!

見る!watch!_a0155606_190620.jpg
見る!watch!_a0155606_190198.jpg


そして本日のマンタは。。。GOOD!!
今回はマンタリベンジのT様!!エントリーしてからエグジットするまで
ず~~~っとマンタの微笑みを!!きっと虜になったはず!!

さー今から本日はナイトダイビング!!サンゴの産卵の行方は・・・。


シースマイルのHPも見てね♪

by sea-smile | 2010-05-25 19:03


<< 連日大フィーバー♪      Kabira Bay >>