人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 27日
夏色の・・・
はいさーい003.gifRYOTAです。

夏本番の青い空と、心地よい風が吹き抜ける時期になりました!
歩きながら見えてくる海の景色が一層綺麗に見えてきますね!

そんな中元気にみんなでダイビング!!

夏色の・・・_a0155606_16584149.jpg


水中では光がサンサン差し込む中目の上の高さで必殺「オレンジの舞」!!
ということでキンギョハナダイの乱舞には見応え有り!!背景が青の海には
もってこいのシーンです!!

夏色の・・・_a0155606_1763542.jpg
夏色の・・・_a0155606_1771260.jpg


水面ではスノーケルで楽しみ中。本日のマンタは待っていてくれたかのごとく
エントリーしたらすぐにお目見え。水面からでもカメラ片手にマンタを激写×3.
なかなか水面からだと距離がある分写真がうまく撮れないことも有りますが、本日の
マンタはしっかりとモデルになってくれましたね!!

夏色の・・・_a0155606_17105179.jpg


水中では頭のすぐそばまで寄ってくれるサービスまで! 普段は距離をとってのマンタ
ウォッチングなのだが近くまで寄ってきて息を止めてしまうくらいの接近戦はいつも心臓
バクバクの楽しさがありますよ~!! 不思議な魅力な魚”The Manta”

夏色の・・・_a0155606_17194057.jpg
夏色の・・・_a0155606_1720032.jpg


一方本日より講習スタートのS様。この良き晴れの日に紫外線を避けながら?
(無理がある??)の講習に。水底ではカクレクマノミがお出迎え。
干潮に向かい流れがある中での講習はちとしんどかったようで。。。水面スキルは
危険です。ビューっと流されます!!

午後は眠いので。。。頑張ってお勉強!!さー明日の海洋実習も
頑張っていきましょうね!!


シースマイルのHPも見てね♪
シースマイルのおススメ 旬な見所はこちら♪♪

by sea-smile | 2010-06-27 17:26


<< トレーニング      マンツーマンの・・・ >>