人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 05日
川平のダイビング!!
はいさーい003.gifRYOTAです。

夏至南風が穏やかになると、石垣島は夏本番!水面も穏やか
だと海の中から水面を見上げるのが楽しくなりますね!いつもの波ではない
違った世界が見えてきます!!

川平のダイビング!!_a0155606_1964292.jpg


この穏やかな水面。水面近くのキンギョハナダイとバックの青い海。青い空!
このセットはダイビングをしていて癒しをもらえる1シーンと思います!もともと華やかなカラーの
キンギョハナダイなのでずっと見ていても飽きてきません!!

川平のダイビング!!_a0155606_19382614.jpg


そんな最高のコンディションの中、海デビューを果たした仲良し3人組!!若さあふれる
勢いで海に慣れるのもあっという間。自分でバランスとり、半自由に泳ぎまわっていました!!
この順応能力の高さはやっぱり若さか??

川平のダイビング!!_a0155606_19412362.jpg
川平のダイビング!!_a0155606_19413685.jpg



そして本日のマンタは・・・GOOD049.gifここ最近は絶好調の
マンタスクランブル!!本日は5匹のマンタがあっち行ったりこっち行ったりと!!
それにしても水中では目の前を!!水面では目の下をと!!みんなで大喜びのマンタと
なりました!!

川平のダイビング!!_a0155606_19454528.jpg


そして午後からは今マイブームの洞窟ポイント!この洞窟に入る光とダイバー
これをテーマにみんなに撮ってもらう!!
撮る方も撮られる方も、お互いプロになったかのように自己陶酔に浸る瞬間!!
ログ付けの時にこの写真を見るのが楽しみの一つです!!

さー明日もガッツリと楽しんで来ます!!

シースマイルのHPも見てね♪

只今お得なキャンペーン実施中!!

by sea-smile | 2010-07-05 19:16


<< 落ち着きが・・・      覚えるということ >>