人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 13日
水温がグングン・・
先日ウェットが切れてしまいポロリ・・・してしまったYUHEIです012.gif
なので元祖スタイル☆スキンラッシュ&サーフパンツで潜っています♪
年々寒さに弱くなってきているような気がしますが、今の水温は30℃ぐらいで生温い感じです。
ぼちぼち台風に来てミックスしてもらわないと大好きなサンゴたちが少し心配です。

さて今日もがっつり3本楽しんできました♪
水温がグングン・・_a0155606_18484416.jpg

デバスズメダイのシャワーを浴びながらの贅沢な記念撮影☆
それに光のサンシャインが加わるとパーフェクトになります。
水温がグングン・・_a0155606_18505621.jpg

アドバンス講習もナビゲーションに中性浮力の猛特訓、水中フラループと充実しています♪
特に水中フラループはまるでイルカのようにグルグル回っていました。
水中で魚見るのも楽しいけど、フラループやかけっこ、相撲?、宝探しとまだまだやってみたいことは
山ほどあります。

水温がグングン・・_a0155606_18553530.jpg
水温がグングン・・_a0155606_18555161.jpg

今日のダイバーズスクランブル、マンタ出はいまひとつでゲストの様子もそれぞれ対照的だった
ようです。マンタいなくても思いっきり弾けちゃうアドバンスTeamのT様&K様。
一方のI様は027.gifどうやらふてくされてしまったようです003.gif

水温がグングン・・_a0155606_1914682.jpg
水温がグングン・・_a0155606_1915986.jpg

今回のアドバンス講習の魚の見分け方イラストはこんな感じでした♪
なかなか絵心があり図鑑で魚探すのも楽チンでした058.gif


シースマイルのHPも見てね♪

只今お得なキャンペーン実施中!!

by sea-smile | 2010-07-13 19:06


<< スノーケル日和      ナマコガール☆ >>