人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 22日
家族皆で♪
先日、ハブクラゲに洗礼を受けかゆい・・かゆい・・毎日を送っているYUHEIです048.gif
今日は家族皆で一緒に楽しんできました~♪

家族皆で♪_a0155606_1748464.jpg家族皆で♪_a0155606_17481830.jpg

お兄ちゃんのA君は12歳にして体験ダイブ2回のつわもの☆
妹のSちゃんは9歳なのでダイビングは来年だね♪

家族皆で♪_a0155606_175119100.jpg家族皆で♪_a0155606_17553618.jpg


10歳で健康なお子様であれば体験ダイビングができます♪
お父さん!お母さん!この夏休みにぜひお子様に体験ダイビングをチャレンジさせてみては049.gif
さすがお兄ちゃん!2回経験があるだけあって余裕チャキ♪チャキ♪です。大人より上手かも(笑)。

家族皆で♪_a0155606_1759535.jpg


水中でお母さんと一緒に記念撮影056.gif
お母さんもとても上手でしたよ~058.gif

家族皆で♪_a0155606_18328.jpg家族皆で♪_a0155606_1831769.jpg

少年の心を掴んだお魚はオジサンとアホ・・じゃなくてアオヤガラでした。
いろんなお魚がいるけどやっぱりインパクトが強いお魚が人気あるかな☆

家族皆で♪_a0155606_1864117.jpg家族皆で♪_a0155606_186563.jpg

妹のSちゃんはお父さんとラブ☆ラブ☆スノーケル♪
泳ぐのは得意みたいだけど、ずーと浮輪につかまってたみたい006.gif
楽できるときは楽をする。ニタァ~とした笑みからはそんな心情が伺えました(笑)。

家族皆で♪_a0155606_18113528.jpg家族皆で♪_a0155606_18115355.jpg

いっぱい泳いで?いっぱいお魚みて大満足だったようです003.gif

夏休みのいい思い出ができたね056.gif


シースマイルのHPも見てね♪

只今お得なキャンペーン実施中!!

by sea-smile | 2010-07-22 17:54


<< 暑さが・・・      竜宮城!? >>