人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
やっぱり。。。
はいさーい003.gifRYOTAです。

台風去ったら熱帯低気圧が出来たと思ったら明日には
なくなっていそうな。。。忙しい石垣近海のお天気模様。9月は台風シーズン。
日々天気予報に釘付け中!!

やっぱり。。。_a0155606_18412186.jpg


多少波もありましたが問題なくがっつり3DIVEのシースマイル。
この時期はやっぱり、米原サンゴ⇒マンタ⇒地形っと川平スタイルのダイビングがおすすめ!

やっぱり。。。_a0155606_1842564.jpgやっぱり。。。_a0155606_1844880.jpg



久しぶりということで多少緊張気味??のS様ご夫婦。まずは感覚を取り戻すべく
米原サンゴで腕慣らす!。久しぶりだとまずは器材のセッティングで目が点に。。
良くある良くある!!!海の中に入ったら、、、初めはドキドキですがすぐに癒しの
サンゴパワーのおかげかな!? 楽しくてしょうがなくなるのがダイビング!!


やっぱり。。。_a0155606_18491357.jpg



腕慣らしが終わって、いざ出陣!!っと意気ごむ、マンタスクランブル。
雨をも吹き飛ばす、日頃の行いはGOODのS様ご夫婦!さてさてマンタは。。。
っというとエントリーして振り返ればマンタが登場!!
これは期待が持てるぞ!!っと移動しながらも、根を見てみてもマンタ。マンタ。マンタ。
と最強の引きの強さを見せてもらいました!!


やっぱり。。。_a0155606_18562471.jpgやっぱり。。。_a0155606_18563653.jpg

やっぱり。。。_a0155606_1857872.jpgやっぱり。。。_a0155606_18572132.jpg



午後はリクエストの地形ポイントへ。ランチをしている時はお天気だったのに、ボートに乗ると
曇ってきた??お日様が。。。と不安もありましたが最強の引きを見せるお二人が今回も。
スポットライトの光差しこむポイントで、曇り空が一転!!神のオーロラの如く光が差し込み
地形の楽しさ倍増になったダイビングになりましたね!!そして仲良く遊んでくれる
ニモもみんなの人気者に!!

明日も楽しんじゃうよー!!!!


10月からお得な2周年キャンペーンスタート!!

只今お得な体験ダイビング&シュノーケリング キャンペーン実施中!!

シースマイルのHPも見てね♪

by sea-smile | 2010-09-07 18:48


<< フィーバー      入れ替えて! >>