人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 07日
ビンゴォ!!
川平に戻ってきました♪やっぱりホームグランドは落ち着くものです。
そして今日はぜったいにマンタに行かなきゃDAY☆
昨年のリベンジ、マンタに会うために日程を増やしたりとゲストの方々の熱~い、熱~い思いが
びっしり詰まった一日なのです。
そんな熱~い気持ちをそっと冷やしてくれるポイントが米原Wリーフなのだー!!

ビンゴォ!!_a0155606_17571242.jpgビンゴォ!!_a0155606_1757268.jpg

ビンゴォ!!_a0155606_17585591.jpgビンゴォ!!_a0155606_17591085.jpg

ここはやっぱ最高よ!!米原Wリーフの西からマクロ&ワイドで攻め
最後は浅場のサンゴ礁を抜けてく・・・この瞬間がたまらないのだー!!
そして余裕がある時はプチ洞窟まで付いてきちゃうという贅沢なコースなのだー!!
ビンゴォ!!_a0155606_184097.jpgビンゴォ!!_a0155606_18413100.jpg

Yさん♪オイラの後姿をかっこよく写してくれてありがとう☆
沖縄ではどこでも見かけるウミヘビ。普段ほとんど紹介することはありませんが
沖縄でダイビングをあまりしない方にとってはぼちぼち反応がいいようです。

そして今日も主役のマンタの登場だー!!!!!

ビンゴォ!!_a0155606_1811147.jpgビンゴォ!!_a0155606_18112885.jpg

ビンゴォ!!_a0155606_181146100.jpgビンゴォ!!_a0155606_1812180.jpg

皆さんの熱~い、熱~い思いが無事通じました♪
それもビンゴ!ビンゴ!写真左下をご覧下さい。分かる方は分かると思います。
そうダイバーの泡です。これはどう見てもマンタが頭上を通り、びっくりした時の泡の量&大きさです。
そりゃああんなでっかいのが真上スレスレに来たらだれでもびっくりしますよね~♪
写真右下のマンタは僕が7年前に石垣島に来た時から見ています。
♂のマンタでヒレがサメ?にパックリかじりとられているのが一番のチャームポイントです☆

なにはともわれつくづくマンタになりたいと思った一日でした♪


10月からお得な2周年キャンペーンスタート!!

只今お得な体験ダイビング&シュノーケリング キャンペーン実施中!!

シースマイルのHPも見てね♪

by sea-smile | 2010-10-07 17:59


<< 王道コース☆      ゆっくりと・・・ >>