人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 30日
台風明けの
はいさーい003.gifRYOTAです。

台風14号はいよいよ関東地方に突入のようですね!みなさまくれぐれも気を付けて
下さいませ。ここ石垣島はやっと解放され久しぶりのダイビング。それでも強風域
クラスの風の中、海バシャバシャ、水中穏やか!癒しーのダイビングとなりました!!
しかし悲しいことに台風が来ると水温が。。。何と25℃!フルスーツにしておいて
良かった006.gif

台風明けの_a0155606_1630325.jpg台風明けの_a0155606_1631138.jpg



本日はこの台風14号をククリ抜け石垣島に何とか上陸できたF様&K様。
旅の初めはダイビングが出来ないのを覚悟で飛行機に乗ったお二人!石垣島で飲んだくれる計画
だったので本日は諦めていた分ウッキウキでのダイビングとなりました!
海の中ではF様の黄色い叫び声が聞こえたり、と雄たけびありの水中でした!

台風明けの_a0155606_16473573.jpg台風明けの_a0155606_1647492.jpg



カクレクマノミのまん中のラインはブリーフ柄なり!じっくり見ていた
K様はいつも当たり前のように見たいるらしい!ログで潜っているポイント見たらカクレクマノミ
生息地域でのダイビングノミらしい。なんとも羨ましい限りです。。。
そしてみんなんで小指の爪位の透明なエビを見てにっこりと。自分で認識できるようになると
見ているだけで可愛いのがこいつらです!!


台風明けの_a0155606_16562469.jpg台風明けの_a0155606_16564380.jpg



ここは石垣島だよねーっと思わせる水中シーンは何と言ってもやはり
このサンゴの美しさでしょう!カラフルなサンゴの群生や大きなテーブル上の物まで。
このサンゴのおかげでそこに居着く魚たちもいっぱい。うっとりサンゴとスズメダイを
見入ってしまうくらいの魅力です!この水中がやっぱり癒しなんだなー

久しぶりのこの石垣の海!最高です!また明日も楽しんじゃいます!!
風よおさまれーーーーー!!!!


10月からお得な2周年キャンペーンスタート!!

只今お得な体験ダイビング&シュノーケリング キャンペーン実施中!!

シースマイルのHPも見てね♪

by sea-smile | 2010-10-30 16:31


<< カメラに・・・      中止が続く・・・ >>