人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 04日
幸せな水中!!
はいさーい003.gifRYOTAです。

本日も冬将軍??はいた息が白くなる??事はまだないのですが、ぼんやりと白く見えて
来そうな気がする気温のここ石垣島。それでも水中に入ってしますと水温は気温を上回るので
エントリーすると幸せな時間がやってくるということです!!
また私の場合フードのみスキン素材なので一番頭が温かい最高の状態です!!

そんな中でも元気にDIVIGしてまいりました!!

幸せな水中!!_a0155606_1712596.jpg幸せな水中!!_a0155606_17131430.jpg


本日より参加のK様。よろしくお願いします!!そして本日最終日のS様。石垣での
マンツーマンの成果をどーぞ、ごゆっくり!ということであまり小さくなく且つ寄ることが出来る
ヤマブキハゼの所へ!!さー腕慣らし!!というはずが、、、イメージでは共生エビが頑張って砂を
押し出している写真のはずが。。。後で見てみたら、オーラ出過ぎですぐにへっ込んでしまった模様!!
それでも最近タレント化しているイエロージョーへ!!こいつはバッチリだった感じです!!ピントもストロボもね!!

幸せな水中!!_a0155606_17184861.jpg幸せな水中!!_a0155606_17213647.jpg


そして誰もいなかったアカククリアイランドへ!!何かバラけているな??それでも50匹近くは!
普段よりも何か浅い場所に居るし??深場の水底はひんやりしていたのでアカククリも温かさを求めて
浅場に居るのかな??浅い方が明るいし都合は良いけど、もうちょっと凝縮してほしかったな~~
大人と子供。動物界ではうっとり目をとらわれるのはやっぱり子供の時なのですね!!成長するな!!と思ってまったり。。。


幸せな水中!!_a0155606_17272999.jpg幸せな水中!!_a0155606_17275649.jpg


私自身大好きな透明なエビちゃん達。透明なのでコンデジではちょっと難しいこのエビちゃん達。
本日の2匹ともお腹の色が違ったので??チェックっと思って見てみると卵を抱えているではないですか!?

         そのアップ画像が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    
幸せな水中!!_a0155606_17304587.jpg


肉眼では色が変わっているようにしか見えなかったのですが「カメラは見ていた!!」としっかりと
球形のカプセルなっているではないですか!!撮っておいて良かった一瞬でした!!

こんな写真もS様も今回でバッチリ!?撮れるようになり、世界が少し広がったかな??


また明日の海で楽しんじゃうよー!!


10月からお得な2周年キャンペーンスタート!!

只今お得な体験ダイビング&シュノーケリング キャンペーン実施中!!

シースマイルのHPも見てね♪

by sea-smile | 2011-01-04 17:18


<< 一瞬の。。。      太陽の存在 >>