人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 14日
コツコツと♪
1月に入り晴れ間が見れたのは昨日だけ・・・今日はまた057.gifに逆戻りです。
そして明日は台風の強風域並の北風が吹き荒れそうです。。この時期の見所?ですが(笑)。
さてAちゃんのダイブマスターコースもコツコツ進んでおります。

コツコツと♪_a0155606_16392119.jpg

今日はS?教官YUHEIの元、米原ビーチでスノーケル講習見習い&スィムをやってきました。
透明度は200mover!!と最高でした☆

コツコツと♪_a0155606_16433061.jpg

               ↓↓↓↓↓
コツコツと♪_a0155606_16434838.jpg


800mスノーケルスィム☆下の写真のように疲れてくると腰に手をあて
お尻がプカプカ浮いて来ちゃうのよね~037.gif僕も久々に800m泳いでみようと
思いましたが、止めときました。

コツコツと♪_a0155606_16493929.jpg
コツコツと♪_a0155606_16513027.jpg


僕はAちゃんが頑張ってる間に米原ビーチにいる生物たちと戯れていました♪
藻が大好物なクロソラスズメダイはススメダイ界ではトップクラスに気が荒い奴です。
昨年の記録的な豪雨の影響でサンゴにダメージが残ってしまいましたが、それでも米原ビーチには
いろんな生物が生息しています。

そしてAちゃんはギリギリでしたが、見事タイムをクリアーすることができました♪
めでたし☆めでたし

by sea-smile | 2011-01-14 16:57


<< ようやく♪      身にしみる― >>