人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
人はなぜ・・・
はいさーい004.gifRYOTAです。

お店にデジカメのコードを持っていくのを忘れてしまい。。。
せっかく撮ったhotな様子が僕の頭の中で巡りながらの家からのアップになってしまった本日。
ちょっとしたものがないと普段どおりに行かないのが悲しい。。。

人はなぜ・・・_a0155606_19553745.jpg


本日はA様のダイブマスター講習!いよいよ講習も終盤になってきたかな??
スノーケリングのブリーフィング中。初めのころは言わなければいけないことや
注意点など勝手に頭の中を巡り巡ってうまく話せないもの。昔は仲間たちと夜な夜な
練習したり、鏡の自分に向かって練習したなー あー若かりし頃。。。

うまくいったかな??

人はなぜ・・・_a0155606_2014625.jpg


私は来週ボートを上げるために船底掃除!!The 藻採りの最終チェック!ここをしっかりやっておかないと
陸でまた掃除になるので。。。。
今回は酔う前に無事終了!!そしたらいざ、深場へ!求めるものは、以前偶然発見した生き物を
求めに。深場は未知の世界??(ただ普段はなかなか行かないだけ・・・・)
おー小さいエビ!!っと寄ってみては。。。悲しいかな??オトヒメエビの子供。。。はさみ足にもまだ
色がついていない状態だったのでレアもの??っと1人海で盛り上がってみたり。。。。

人はなぜ・・・_a0155606_20103637.jpg


クマノミのイソギンチャクにはカンフーダンサーなエビちゃんが。。。。
記念撮影をしていると、遠くから大物の陰が見えてきたのでマンタ??っと思ったらサメだったので
ちょっとビビリながら005.gifゆっくり逃げてきた私。この深場の砂地で一体・・・

「そこまだ知り得ない未知なる魅力があるから来るんだろうな~~」っとふと5Mラインでボーっと。
じっくりと窒素を抜いておきましょうね!!

人はなぜ・・・_a0155606_20142927.jpg


ボートしたでは熱血ダイブマスター講習中!!ホバリングの練習ですな!!
このこの1・2ヶ月であっという間に上手になるもんだな~~!!
様になってきています!!がんばれAちゃん。あと少し!?かな??



午後は冬の名物、オーバーホール!!が、消耗パーツがなく、ひたすら症状を確認しては
必要なパーツは何かをリストアップ!!目がシパシパ・・・・・


今年も狙います!!サンゴの産卵

・各エリアのご紹介

・オリジナルグッツ販売のお知らせ

by sea-smile | 2011-02-13 20:06


<< 冬、再来!!      激!オニ退治 >>