人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 09日
キタ~~~ッ!!
はいさーい004.gifRYOTAです。

ここ最近の石垣島は絶好調!「やっと」っと言う感じが本音なのですが、南風が吹いて
海から上がっても温かい058.gif058.gif!そーこれがOkinawa Ishigakijima!!
しかし海がまだ寒いのが、、、。海に入るとキーンと寒さが来るがまだ耐えられる!!
昨日のファスナー壊れ事件の時は寒かったが。。。

キタ~~~ッ!!_a0155606_1857952.jpg


今日の一番HOPTなNEWSはやっぱりこいつでしょ!!
マンタちーん
りりしいでしょ!カッコいいでしょ!みんなのテンションMAXハイでしょ!
そして見えた瞬間は一気にダッシュでしょ!
その日のダイビングがビシッと決まって来るものなんだな~!!

キタ~~~ッ!!_a0155606_1921115.jpgキタ~~~ッ!!_a0155606_1922777.jpg


南風のこの時期から川平スタイルのダイビングがスタート!
米原・マンタも落ち着いてダイビングが出来てしまうもの!!
そんな中米原と言えばこのオレンジカラーのキンギョちゃん!
おでこの白点の「千昌夫クマノミ」は本日のマンタの次のフィーバーかな??

キタ~~~ッ!!_a0155606_1961361.jpgキタ~~~ッ!!_a0155606_1981987.jpg


オニヒトデを食するとして有名なホラ貝!オニヒトデ捕食中を狙ってみたが。。。
そんなに世のなか上手くはいかないよ!って感じかな??差し当たり定番のポーズ
をやってみないとね!!(しっかりと元通りに返してあります。)

キタ~~~ッ!!_a0155606_19122684.jpg


午後からは体験ダイビングチームも。熱心に海に入る前の説明中のYUHEI.
海の中では話が出来ないのでここでしっかり覚えてもらうのが最大のポイント!!

さー海の中は。。。少しずつ慣れてきたら上手くいったよーです!!
写真無しですみません。。。海は少しずつ慣れて行くもの!!
次はもっと楽しくなるのがダイビング!!

明日は、、、オニヒトデ駆除や!!


by sea-smile | 2011-04-09 19:06


<< 出始めましたよー!!      感覚的な。。。 >>