人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 09日
お願いの・・・
はいさーい004.gifRYOTAです。

いきなりの熱帯低気圧の発生、そして石垣上空の通過。
昨日のうねりはやや治まったものの、風はいまだビュービューっと
穏やかな海を待ち焦がれるこの私!!青い空が好きだー!!

お願いの・・・_a0155606_18185532.jpg


見ているだけで癒されたいと言われたら、ここ米原のサンゴは外せません!!
そしてこの魚の群れ!!海の中のお花畑お散歩コースかな!?

お願いの・・・_a0155606_18292475.jpg


楽しい時はいつまでも続いてほしー!!そして今日このメンバーで潜れたという
喜びも!!水中でもSMILEが輝いておりますモンマーレ御一行様!!

お願いの・・・_a0155606_18335553.jpg


今回のメインテーマのマンタ君。昨日は思わぬ熱帯低気圧の影響で断念したので
気合いの入り方が半端ではなかったですね~~!!トいうよりお願いマンタ
って感じでしたね!!エントリーしてすぐに2枚のマンタとの遭遇で期待度UP!!!
根の上でもじっくりとホバリングしてくれましたね~~!!
YES MANTA!!

お願いの・・・_a0155606_18385790.jpg


午後は「見るよりも感じろ!!」ってなダイビングを!!潜っているだけでアドベン
チャーな!そしてここ最近はぐっちゃり度上昇中のテンジクダイ系の群れを
かき分けてのダイビング!!洞窟ダイビングは飽きることが無いですね~~

お願いの・・・_a0155606_18431692.jpg


最後にみんなで記念撮影!!久しぶりにかぶりもの復活!!
懐かしかったな~~!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの!!
モンマーレ御一行様!2日間ありがとうございました!!


by sea-smile | 2011-07-09 18:46


<< 潜水塾!?      海の天気は突然に!!! >>