人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 13日
各地で
はいさーい004.gifRYOTAです。

またまた台風が発生しちゃいましたね!!しかも発達すると910ヘクトパスカル!
あり得ないくらい猛烈な台風になりそう!今から暑くなる日本!!
今年は記録に残る台風としになるかも?? 北半球は高温現象!!南半球は低温現象!!
地球のバランスはどーなってる??ちなみにアフリカでは平均気温より25度低いところもあるらしい005.gif

各地で_a0155606_9302135.jpg

今日はゆっくりファンダイブ!!先日ダイバーになられたH様!!
初めてのダイビングでカメラを片手にいざ海へ!!我々もカメラを持って海に行くと
ウキウキですが、同じ感じなんだろーな!しかもマンツーマンだと好きにやってください!!

各地で_a0155606_9295156.jpg


人間の肌はじーっとクローズアップするとしわやシミなど何気に見えてくるものだが、
魚はいろいろな発見fが見えてくるのが面白い。目の形!うろこ!ヒレなど!体の模様!
などいろいろと働きがあるとは思う人とは違う楽しさを持っているのが魚だよね!
食べてもうまいとなると魅力的だよね~~!!

各地で_a0155606_9374280.jpg


ハナミノカサゴのボスクラスになると目から扇みたいな棘??あの意味は???
それともライオンの体毛のようにボスになりつつあると自然に猛々となるのかな??

各地で_a0155606_9452716.jpg


今の時期、一番楽しんでるのはスズメダイの子供たちかな??
さんごとぴったりとこの光景は、ブルーの海とオレンジカラーのキンギョハナダイ
と張るくらいの石垣の海らしいよね!!
ぼーっと見て飽きないのがGOOD!

今この時期の輝きを体験してくださいな!!


by sea-smile | 2011-07-13 23:51


<< 汗だくの。。。。      がっつりグルグル >>