人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 15日
汗だくの。。。。
はいさーい004.gifRYOTAです。

またまたまた台風発生しております。6号に続き7号!!
この海の日連休に限って。。。何故なんだー???石垣は幸いに強風域程度で
直撃、暴風域に入ってないのが、幸いです。まー北風強いのはNGですが、、、

汗だくの。。。。_a0155606_1910288.jpg


台風が出来たのをあざ笑うかのように太陽は元気な顔を見せ、海は穏やかな
表情をしております。いったい今からどれだけあれちゃうの??
嵐の前の静けさのように感じられるのは私だけ??

汗だくの。。。。_a0155606_1912594.jpg


本日は2年振り、初のファンダイブ、耳が抜けないなど、、、生きて帰って来れるか。。。
今回のテーマは「帰還!」ということで海の味も久しぶりに思いだしてもらいながらの
ダイビング。慣れて来ると余裕も出てくるものですね!!海の中が気持ち良いと
リラックスできるんだな~~!!

汗だくの。。。。_a0155606_19142649.jpg汗だくの。。。。_a0155606_19143947.jpg


最近猛烈にフィンにアタックしてくる黒いコイツ!胸ビレは綺麗だから一目置いているが
そこらじゅうで卵産みつけ中なので近くに行く度に威嚇、かみつき行為を受けている。。。
皆さんもご注意を!!そしてイソギンチャクが移動しているセジロクマノミ!!
次の台風では一体どこに???イソギンチャクにも居心地いい場所ってあるんだろうな~~

汗だくの。。。。_a0155606_19175187.jpg


やっぱりこいつが人気者でしたね!!しかもゆっくりじっくり我々の目の前で
ホバリングしてくれるものだから、、、つい夢中になってファインダー越しに近
づいて行っちゃうんだよね~~
GOOD JOB049.gif

明日はスノーケラーいっぱいだよー!!


by sea-smile | 2011-07-15 19:19


<< 楽しむ主役は!!!      各地で >>