人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 28日
夏休みだね~♪
夏休みだね~♪_a0155606_162139.jpg


エヘヘヘ004.gif皆様方の素敵な夏の思い出をたくさん撮るために少年??の新しい玩具が来た~♪今流行りの小型?一眼。
手軽に高画質な写真が撮れるのが魅力なのだー☆

さて世間は夏休みに入り、連日ファミリーの方々が遊びに来てくれています♪嬉しいな~003.gif
楽しい♪楽しい♪夏休みの思い出作りに奮闘するお父さん!お母さん!
全力でお手伝いさせて頂きます066.gif

夏休みだね~♪_a0155606_16115659.jpg夏休みだね~♪_a0155606_161286.jpg

夏休みだね~♪_a0155606_16124978.jpg夏休みだね~♪_a0155606_1613161.jpg

夏休みだね~♪_a0155606_1618222.jpg夏休みだね~♪_a0155606_16183668.jpg

夏休みだね~♪_a0155606_161997.jpg夏休みだね~♪_a0155606_16192196.jpg


連日天気も良くサンゴもマンタも絶好調058.gif
キラキラ輝くキビナゴに♪おいしそうなカツオ♪そして空にはキビナゴを狙いアジサンが
飛び回っています。もうそれだけでも気分は上々056.gif幸せの一言です☆
マンタも若干落ち着きが足りないですが、ここ最近はダイバー&スノーケラーの数にも
負けず(気持ちだけは)複数枚見れることが多くなってきました☆

お父さん!お母さん!ぜひ夏の思い出作りに石垣島へLet‘s Go!!!
今がベストシーズンですよ072.gif072.gif072.gif

by sea-smile | 2011-07-28 16:32 | 石垣島の自然


<< 楽しい思いで♪      海の中で。。。 >>