人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 15日
焦らされる毎日
来そうで来ない台風の影響で微妙な天候が続いているここ石垣アイランド。
自然が相手なので仕方がないのですが、はやり毎日焦らされている感じでプチイラッと
してしまいますね026.gif


焦らされる毎日_a0155606_18483721.jpg焦らされる毎日_a0155606_18485469.jpg

焦らされる毎日_a0155606_1849184.jpg焦らされる毎日_a0155606_18493171.jpg

焦らされる毎日_a0155606_18494768.jpg焦らされる毎日_a0155606_1850164.jpg

焦らされる毎日_a0155606_18502034.jpg焦らされる毎日_a0155606_18503229.jpg

ライセンスコースに挑戦のK様は青空をバックにマスククリア004.gif
ウーン♪絵になってますね~。ファンチームはみ~んなバラバラ(笑)。
おちゃらけてみたり、タコと格闘してみたり、癒されてみたりとマイスタイルでそれぞれ
ダイビングを楽しんでいるようで何よりです。
そんな中でも沖縄を代表する癒しフィッシュのデバスズメダイに皆惚れ惚れしていました。
そんなデバスズメダイの捕食シーンをムービーでご覧下さい↓↓↓



ではまた明日~049.gif

by sea-smile | 2011-09-15 18:50


<< 今年の。。。      悲しい太陽!! >>