人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 28日
最大のFEVER☆
はいさーい004.gifRYOTAです。

9月も残すところ。。。ただ言えるのは台風が来なければ毎日のように
マンタポイントに行ければ、こんなにマンタ天国な月は無いのではないか??
っと思わせてくれた本日!!!

なので米原⇒マンタ⇒マンタというマンタ三昧だった1日でしたね!!

最大のFEVER☆_a0155606_2053316.jpg最大のFEVER☆_a0155606_2054787.jpg

最大のFEVER☆_a0155606_2061388.jpg最大のFEVER☆_a0155606_2063265.jpg


マンタは後でじっくりとご紹介。米原エリアでサンゴの上をルンルンをダイビング!
細かいものは、、、見えません!っと宣言するK様とH様!ではではこのスズメダイとクマノミと
ハナダイ、ハナゴイで目の保養を!!!!
っと考えながらも生き物の面白いもの擬態するものや、獲物をとるために口ばしが
細いものや。花のようで実は流れれてくるプランクトンを確保するものや、一つの
体にオスメスがある生き物!しかも交接は必ず右側なの!!!などなど。
海の生き物は面白い生命体の集まりをご紹介!!

最大のFEVER☆_a0155606_20212451.jpg


マンタが1枚!

最大のFEVER☆_a0155606_20215183.jpg


マンタが2枚!!

最大のFEVER☆_a0155606_20222831.jpg


マンタが3枚!!!

最大のFEVER☆_a0155606_20232064.jpg


マンタが4枚!!!!

最大のFEVER☆_a0155606_20241050.jpg


マンタが5枚!!!!!

最大のFEVER☆_a0155606_20243850.jpg


マンタが6枚!!!!!!

最大のFEVER☆_a0155606_20253457.jpg


今日のこのマンタの奇跡に感動のお二人!!!!
明日はどんな奇跡に会えるかな!?

by sea-smile | 2011-09-28 20:06


<< 何とかの前の・・・      持っているものが。。。 >>