人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 03日
ファイナルの???
はいさーい004.gifRYOTAです。

来た来た来た!!!!!石垣島の天気予報が外れて嬉しいこと!!
それはこの時期に北風が南風に変わること!!
そして本日は東風ながらも川平スタイルのダイビングを堪能してきました!!

そんな本日のメンバーは。。。

ファイナルの???_a0155606_18422070.jpg


それは昨年の9月の出来ごと!「今がマンタのピークシーズン!!」と言いながら
その日だけは海の中が不思議と静かで。。。マンタの気配すらなく2DIVE潜っても
マンタに巡り会えなかったK様S様A様のヤロー’Sでございます。

この写真のにっこり余裕の笑顔はというと!!

ファイナルの???_a0155606_18493561.jpg


1本目はマクロ好きです!!っとオリンパスのカメラ片手に小さいものがどれほど
撮れるか??っと試してみるこっとに!!マクロモードとスーパーマクロモード。。
まだ切り替えのタイミングが難しいですね!!!
ジャンジャン練習しましょう!!でもマンタはマクロモードはNGで!!

ファイナルの???_a0155606_18515458.jpg


そーして1年越しのマンタポイントは!!!!出た―!!!拳を熱く握りながらの
ガッツポーズ!!現れない時のあの雰囲気は味わいたくないもの!!!
1年分のマンタを堪能すべく根でのホバーリングに超大接近!!我々の頭の上も
バッチリ通ってくれました!!

ファイナルの???_a0155606_18545586.jpg


口の中もクリーニングさせれながらの接近も!!体の中が見えてますよー!!

迫力満点のマンタには鼻血出るくらいの興奮でしたね!!

今年最後かな??この風周りは!?明日もマンタよ!!よろしくね!!

by sea-smile | 2011-11-03 18:56


<< 肩すかしの・・・      晴れ間の・・・ >>