人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 05日
熱き思い!
はいさーい004.gifRYOTAです。

ここ数日のこの陽気が石垣島の空だ~~っと思わせてくれるくらい
素晴らしい空模様!これぞダイビング日和!!最高です!!この海この空石垣島!!

熱き思い!_a0155606_1861228.jpg


川平湾からの出港は空が晴れていると、これぞリゾートのダイビングっと思わせてくれる
くらい川平湾が見せてくれる景色は本当気持が良いもの!!今からやるで~~っと
気合いが入って来ます。さてさて本日は昨日マンタを外してしまってマンタへの思いは
熱くなっているこのメンバー!!!

熱き思い!_a0155606_18144894.jpg
   

みな様N野県よりお越し頂いたドルフィンズドリーム様御一行様!!
今日も気合い入れて潜っていきますよー!!でもダイビングの時はゆっくり
マイペース!!これが一番!!

熱き思い!_a0155606_196767.jpg熱き思い!_a0155606_1962418.jpg


こんな時は朝一マンタで勝負!!っとポイント一番乗り!!よーしエントリーっと
入ってみたが、、、何か昨日と同じ嫌~な空気が。。。そのまま60分!!
今回も撃沈!!だったのでこんな心がトゲトゲの時には癒しの米原でしょ!!
サンゴにいる魚の群れはいつも我々の心を癒しなだめてくれるもの!!YES!!!
元気100倍!!米原サンゴでリフレッシュ充電したらいざマンタへ3度目の挑戦へ!!

今回最終ダイブとなるマンタポイント。昨日今日と2回も外し、冷や汗ダラダラの
ガイドの私。そしてこの重圧!何が何でも・・・・

熱き思い!_a0155606_19171893.jpg


いやー今までの2回は一体何だったの??
エントリーしてみたらすぐにマンタのお出迎え!!そして終止マンタのホバリング!!
真上に来てくれたり、超接近してくれたりとサービス精神旺盛!!
2日間分くらいの勢いでマンタダイブを楽しむことが出来ちゃいました!!
「あきらめなければ願いは叶うもの!!」
実に今回、身に染みたダイビングとなりました。

終わりよければ全て良し!!今回もHAPPY DIVE058.gif

  

by sea-smile | 2011-11-05 18:16


<< これからの。。。      肩すかしの・・・ >>