人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 15日
これからの。。。
はいさーい004.gifRYOTAです。


久々×100の登場の私です。

ここ最近、まったく晴れるという日がなく、日々いつ雨が降るかな??
っと考えながらの日々!!あの青い空がまた恋しくなる季節になってきましたね!!

3年前は冬でもぜんぜん寒くもなく、いつでもWETでOKと思っていましたが、石垣で生活していると
日々体が慣れてくるというか、年々寒さが身にしみてくる肌に変わってくるのがわかるものです。


さてさて突然ですが、私、阿部良太は本日をもってシースマイルを退社いたします。
3年という日々でしたが、多くのお客様と、この川平の海で楽しんでいた記憶が今でも
頭の中でどんどんよみがえってきます。

これからも新たな世界でダイビングを楽しんでいきたいと思います。
本日がシースマイルでは最終日となりますが、本当に3年間ありがとうございました。
そしてこれからもよろしく願いいたします。

感謝の一言です。ありがとううございました。

by sea-smile | 2011-11-15 23:43 | 石垣島の自然


<< 新たなスタート      熱き思い! >>