人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 17日
家族でマングローブへ♪
YUHEIです048.gif更新ペースがかなり落ち込んでます。。だって天気悪いんだもん。。
そんな中今日は午前中だけ晴れてくれ潮位も整ったので、ここぞとばかりに嫁&チビ猿を
拉致して名蔵マングローブの森へ行ってきました♪

家族でマングローブへ♪_a0155606_18154113.jpg


葉っぱが大好物の「キバウミニナ」を捕まえて嬉しそうなチビ猿でしたが、数の多さに
びびったのか・・その後は終始後ずさりしながら歩いていました003.gif
家族でマングローブへ♪_a0155606_18181726.jpg


「ヤエヤマヒルギ」の新生児と背比べしてみました~♪
家族でマングローブへ♪_a0155606_18193581.jpg


多少天気悪くても楽しめるけどやっぱり晴れてた方がテンションも上がるよね~☆
冬の季節は気温も下がるため晴れてくれると最高に過ごしやすいんだよね~♪
家族でマングローブへ♪_a0155606_182326100.jpg


水面にも少しだけ青空&マングローブが写ってくれました~058.gif
これがいいんだよね~☆
家族でマングローブへ♪_a0155606_18252852.jpg


嫁に運転を任せ僕は撮影♪怖くないジェットコースターより楽しめました(笑)。
やっぱり寒くなる冬は海よりも陸の方が快適に遊べるよな~とつくづく思いました。

来週頭は天気が良さそう?なので事務作業を無視して山の開拓に行く予定です♪
乞うご期待??
    
                                             ☆YUHEI☆

by sea-smile | 2011-12-17 18:27 | マングローブカヤック


<< 小亀のタマ      ずーと雨・・ >>