人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 12日
絶対感動宣言☆
YUHEIです048.gif今晩もホタルの視察?撮影に行ってきました♪
継続は力なり??今晩も凄まじい数のホタルが森の中を舞ってくれました~☆

絶対感動宣言☆_a0155606_2131382.jpg

絶対感動宣言☆_a0155606_21315073.jpg

絶対感動宣言☆_a0155606_2132223.jpg


20mmの明るいレンズを使用。合成無しでここまでホタルが写っているということは
どのぐらいホタルが飛んでいるか撮影している人はイメージが付くと思います。
しばらく広角のレンズを使用していたので次は原点に戻って?50ミリor60ミリで撮影しようかな~☆
ホタルをある程度本気で撮影したい方はばっちりサポート&アドバイス致します。
そんなに高価な撮影機材でなくてもエントリークラスの一眼で充分撮れますよ~♪
レンズはF値が最低でも2,8クラスのものが良いでしょう。最初は50mmの1,4or1,8が一番無難な
選択だと思います。

まあー見るだけでも充分過ぎる程、楽しめます。☆絶対感動宣言☆です049.gif
これで感動しなかったらあなたの心はきっと病んでいるに違いない(笑)。。

明日はフィッシングに行ってきまーす058.gif狙うは高級魚の☆アカジン☆
えぇ・・・遊んでばっかりだって・・・だってこんな世の中だから何でもできるようにならないとね!

プチ自給自足です006.gif
明日はフィッシングブログになる予定です。。

☆期間限定お得なホタルパック開催中!!

詳しくはHPを見てねー☆

by sea-smile | 2012-05-12 21:50


<< 皆で楽しくフィッシング☆      森の中では >>