人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 16日
マンタと川平湾で♪
YUHEIです048.gifいっぱい遊びすぎて目がシパシパしていますが、ブログ頑張ります。。
気になる台風4号は少し逸れる感じです。個人的にはビンゴでも良かったけど(笑)。。

さて今日はマンタに川平湾とたっぷり遊んできました~☆

マンタと川平湾で♪_a0155606_2372094.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_2373396.jpg

とってもアグレッシブで夫婦仲良しのM様をマンタ&川平湾へご案内♪
昔ハワイでナイトマンタの捕食をシュノーケルで見たことがあるそうですが
どうしてもマンタに会いたいとのこと。なので一発目から狙っちゃいました~049.gif

マンタと川平湾で♪_a0155606_23121429.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23123074.jpg

まずはマンタシティーから攻めてきましたが、待てども待てどもマンタは
やって来ず天を仰ぐばかり・・・。諦めておいしいパイナップルを食べたっぷりと休憩した後は
元祖マンタポイントのマンタスクランブルへ♪待つこと10分、来ました!来ました!

マンタと川平湾で♪_a0155606_23161399.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23162616.jpg

「コバンザメ」を従えて立派な♀マンタが登場してくれました☆
そしてお立ち台でのんびりエステを楽しんでいる?姿をじっくり見ることができましたー058.gif
さらにはすぐ真下を何度か泳いでくれて大興奮のシュノーケルになりました♪

マンタと川平湾で♪_a0155606_23215093.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23224236.jpg

満潮を待って15時からは川平湾でカヤックを楽しんできました~♪
青い空&海にモクモク雲!!あ~夏だ!!!

マンタと川平湾で♪_a0155606_2325353.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23251763.jpg

さすが経験者!カヤックの腕はバッチリでした003.gif
沖縄最高峰の山々を眺めながらエメラルドグリーンに輝く川平湾の小島を目指していきます♪

マンタと川平湾で♪_a0155606_23302267.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23304761.jpg

緑が生い茂った川平湾の小島の間を抜けていくとそこには手付かずのビーチが
広がっています♪ここはニューカレドニアみたい?(笑)。

マンタと川平湾で♪_a0155606_23341533.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23351320.jpg

こんだけロケーションがいいと写真撮っててほんと楽しくてあっという間に
100枚以上撮ってしまいます(笑)。。

マンタと川平湾で♪_a0155606_23372310.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_2337383.jpg

大自然の無人島で贅沢な時間をそれぞれ満喫します☆
一日中居ても、いやオイラは住めるかもしれないな~004.gif

マンタと川平湾で♪_a0155606_23403934.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23413680.jpg

今日一日お二人とご一緒させて感じた言葉は「Forever Love」。
いつまでも変わらずお互いを敬い愛を捧げあう。素晴らしいことですね056.gif

マンタと川平湾で♪_a0155606_23461764.jpgマンタと川平湾で♪_a0155606_23463398.jpg

最後はサンセットカヤックの視察に行きましたが、夕焼けはいまひとつでした。

それではおやすみなさーい014.gif

お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら

by sea-smile | 2012-06-16 23:50


<< 台風前に♪      胃が痛い取材 >>