人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 10日
バリバリのシュノーケラーさんと♪
YUHEIです048.gif今日はバリバリのシュノーケラーさんとマンタ1本?2本勝負に
行ってきました。

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_223724.jpg


昔は小笠原などでブイブイ言わせていたF様。イルカやクジラと泳いで
いたようです♪マンタと一緒に泳ぐ気満々だったそうですが・・ダメですよ~(笑)。

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_2230194.jpg

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_22303046.jpg


一番乗りでポイントに到着☆透明度良さそうで潮もいい感じ~♪
期待を胸にドボーン♪グルクンの唐揚げたちが活発にプランクトンを捕食してます♪
何となく今日はマンタがすぐにやって来る気がしました♪

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_22364530.jpg


待つこと3分。予感が見事的中しました049.gif
マンタさんです♪連敗の後の連勝はこれまた格別☆

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_22413688.jpg


分かりづらいですが、おとなしい性格のサメ「ネムリブカ」ちゃんもちらっと
登場してくれました☆ラッキー!!
あっという間にボートが増えてきたのでお隣の元祖ポイントへ移動。

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_22454398.jpg


こっちのポイントでもすぐに見れました♪水深20mオーバーの所にもいたな~。

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_22472051.jpg

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_22473230.jpg


せっかくバリバリのシュノーケラーさんと一緒だから少し?泳いで
違うエリアにもマンタが居ないか探してみると049.gifちょぴっとだけ収穫がありました♪

バリバリのシュノーケラーさんと♪_a0155606_22515398.jpg


最後は桃の香りがする「ピーチパイン」を食べて終了056.gif

今日はよく泳いだからよく寝れそうだな014.gif
ではまた明日058.gif

お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(登録なしでも見ることができますよ~)

by sea-smile | 2012-07-10 22:54


<< シュノーケル&サンセットカヤック☆      のんびり二回転♪ >>