人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 27日
ベストコンデイション☆
YUHEIです048.gif今日は少しだけスコールがありましたが、ほぼベストコンディションに
なってくれました~♪

ベストコンデイション☆_a0155606_21401544.jpgベストコンデイション☆_a0155606_21403524.jpg

午前はファミリーシュノーケリングを楽しんで来ました~♪

ベストコンデイション☆_a0155606_21422787.jpgベストコンデイション☆_a0155606_21424294.jpg

ほぼ儀式?のようになっている水面での記念撮影(笑)。
お兄ちゃんのデジカメを奪うとする弟003.gif

ベストコンデイション☆_a0155606_21442884.jpgベストコンデイション☆_a0155606_21444360.jpg

サンゴ礁に群れるお魚の豊富さにテンション上げ上げの元気印のSちゃん☆
随時シャウトしてました037.gif

ベストコンデイション☆_a0155606_21514362.jpgベストコンデイション☆_a0155606_2152083.jpg

リーフの上は魚たちの楽園☆プランクトンを食べる魚も居れば、岩に付いた藻を
食べる魚も居てそれぞれ主食が違います。
たっぷり泳いだ後は今がピークのパインちゃんをほおばってエネルギー回復066.gif

ベストコンデイション☆_a0155606_21553445.jpgベストコンデイション☆_a0155606_21555171.jpg

そしてマンタちんへ~☆今日はいつものお立ち台でのんびりエステを楽しんでおりました♪

ベストコンデイション☆_a0155606_21581445.jpgベストコンデイション☆_a0155606_2158377.jpg

透明度も高くブルーの海にマンタちんがばっちりマッチしてました♪
ほんと優雅ですね~☆

ベストコンデイション☆_a0155606_2205479.jpgベストコンデイション☆_a0155606_2211028.jpg

マンタ見れたぜー!!と仲良し兄弟もとっても嬉しそうでした♪
15分ぐらいマンタちんをじっくり見て子供たちは満足したらしくもうマンタはいいです的な感じで
他の魚たちを探しに行きました♪ほぉ~なかなか贅沢ですな~004.gif

ベストコンデイション☆_a0155606_2245029.jpgベストコンデイション☆_a0155606_2251065.jpg

帰り際に「ホソカマス」の群れに会えてラッキーでした☆
エメラルドグリーン輝く東シナ海☆ボートから出発してすぐに見えてくる風景です。
主要ポイントまでの移動時間が10分弱と短い&素晴らしいロケーションを味わうことができるのが
川平湾エリアの最大の魅力ですね☆

ベストコンデイション☆_a0155606_22121454.jpgベストコンデイション☆_a0155606_2212354.jpg

午後はファミリーカヤックを楽しんで来ました~♪
夏空が広がり本当にキレイですね~☆こんな時は写真をパシャパシャ撮ってしまうのだー♪

ベストコンデイション☆_a0155606_22142916.jpgベストコンデイション☆_a0155606_22144543.jpg

キレイですね~ってツアー中に何回・・いや何十回?何百回言ったんでしょうね003.gif

ベストコンデイション☆_a0155606_22172832.jpgベストコンデイション☆_a0155606_22174625.jpg

夏空に沖縄最高峰の山々がベストマッチ!!青い空&海があり緑いっぱいの山々が
ある素晴らしい自然ですね♪皆さんにお店したい風景の一つですね。
覗きバケツでお魚さんを探すOちゃん☆青いお魚がたくさん居たよね~♪

ベストコンデイション☆_a0155606_22215435.jpgベストコンデイション☆_a0155606_22221187.jpg

さあー美しい川平湾の小島を抜けてもうすぐ無人島に上陸だー049.gif
それにしてもプールのような海ですよね~☆

ベストコンデイション☆_a0155606_2225408.jpgベストコンデイション☆_a0155606_2226142.jpg

無人島に上陸だー!!4歳のOちゃんは早速海へダイブしておりました037.gif
のどかでいいものですね~♪最高にリラックスできる時間かな☆もちろんオイラもね(笑)。
地球の平和を感じますね056.gif

ベストコンデイション☆_a0155606_22315584.jpgベストコンデイション☆_a0155606_22364541.jpg

手付かずのビーチは本当に美しいですね~☆
お父さんに「クロナマコ」を見せられ後退りするOちゃん037.gif

ベストコンデイション☆_a0155606_22393273.jpgベストコンデイション☆_a0155606_223948100.jpg

マングローブでは片腕が巨大なシオマネキ、葉っぱをむさぼり食うキバウミニナ
そして忍者のようにピョコピョコ水面を飛び回るトントンミー(ミナミトビハゼ)などをじっくり観察しました♪

ベストコンデイション☆_a0155606_22493694.jpgベストコンデイション☆_a0155606_22495284.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなOちゃん。戦いに敗れたシオマネキの巨大なハサミを
二つ拾って、最後はポイっとしてました003.gif

今日もたくさん遊びましたー058.gifではおやすみなさーい014.gif


お店のHPも見て下さいねー♪


お店のフェイスブックはこちら(登録なしでも見ることができますよ~)

by sea-smile | 2012-07-27 22:22 | 石垣島の自然


<< 家族でのんびりシュノーケリング♪      今日もワイルド?に遊んだぜっ! >>