人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 03日
一難去ってまた一難・・・
YUHEIです048.gif台風9号も去り今朝奥地からボートを出してツアー再開と
行きたいところでしたが、本日参加予定だった皆さんは石垣島に来れなかったようです007.gif
そして引き続き台風11号が発生し今度は沖縄本島を目指して進んでおります・・・。
石垣島も明後日あたりから影響を受け北風に変わり、川平エリアでの海遊びが厳しくなって
しまいそうです(泣)。
ので台風の進路を見て北風に強いエリアにボートを移動し無理をせずサンゴ礁エリア中心で
海遊びをする予定でいます。自然相手とはいえ連チャンは流石にため息が出ますね015.gif

今日は特にネタがないので台風9号の思い出??を。。
一難去ってまた一難・・・_a0155606_21354330.jpg


強風域に入りテンションが上がったのか??玄関の前でフラループを
始めるワンパク次女003.gifby8月1日

一難去ってまた一難・・・_a0155606_21385495.jpg


風速20mは軽く超えていたかな~ヤシの葉がいい感じでなびいていますね~♪
暴風域直前です004.gifby8月1日

一難去ってまた一難・・・_a0155606_21425660.jpg

一難去ってまた一難・・・_a0155606_2143733.jpg


台風のピークも過ぎ、陸海の状況をチェックしながらドライブ~♪
この半島の沖が有名なマンタポイントです☆まだまだ風速20m前後の風が吹いてましたね~by8月2日

一難去ってまた一難・・・_a0155606_21455962.jpg

一難去ってまた一難・・・_a0155606_21461293.jpg


カヤック&ボートの安否を確認しホット一安心042.gif
毎度の事であれ安否を確認するまではいつもドキドキします053.gifby8月2日

一難去ってまた一難・・・_a0155606_21483777.jpg


一通りの 確認を終えて、バシャバシャな海を眺めながら帰宅by8月2日

一難去ってまた一難・・・_a0155606_21533343.jpg


そして今朝奥地からボートを出し、ツア-再開の準備をするby8月3日

31日から始まり今日で4日目。。体重が1kg増えました。。

明日は通常通りツアー再開です049.gif
明後日からは・・・無理せずベストを尽くします066.gif

なでしこサッカー見たいけど無理だろうな~014.gif


お店のHPも見て下さいね♪


お店のフェイスブックはこちら(登録なしでも見ることができますよ~)

by sea-smile | 2012-08-03 22:01 | 石垣島の自然


<< ツアー再開☆      台風前のラストツアー >>