人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 16日
マンタは夏休み・・・
YUHEIです048.gif今日はさらに風が落ち着いてくれていい感じに♪

マンタは夏休み・・・_a0155606_22373674.jpgマンタは夏休み・・・_a0155606_22374837.jpg

本日も皆でワイワイ♪楽しくシュノーケリングでーす☆

マンタは夏休み・・・_a0155606_2238306.jpg


出発してすぐにエメラルドグリーンに輝く大海原が視界に入ってきます♪
カメラをお持ちのゲスト方々はここぞとばかりに撮影してます♪

マンタは夏休み・・・_a0155606_22405616.jpgマンタは夏休み・・・_a0155606_2241944.jpg

サンゴ礁エリアの透明度は昨日に引き続き60点ぐらいかな~。
防水性のコンデジで水中撮影するゲストの方々もけっこういます♪

マンタは夏休み・・・_a0155606_22432620.jpgマンタは夏休み・・・_a0155606_22434194.jpg

ルックスは地味(失礼)だけど紹介するとまあまあ反応がいいのが
ウミヘビ君とシャコガイ君。少し危険な香りがする?からかな~(笑)。

マンタは夏休み・・・_a0155606_22512623.jpgマンタは夏休み・・・_a0155606_22514389.jpg

沖縄ではイラブチャーと呼ばれているブダイの仲間は体色がグリーンベースで
派手目なのでなかなか反応がいいかな?群れでいてもいまひとつパンチがなければあまり
見向きもされないアマミスズメダイ君とクラカオスズメダイ君。。少し同情します037.gif

マンタは夏休み・・・_a0155606_22562598.jpg


昨日、今日と不発のマンタちん(泣)。。夏休みに入っちゃったのかな~。。
マンタエリアは透明度も最悪でダブルパンチ撃沈でした032.gif
明日はマンタが出て透明度が回復してくれることを祈りましょう056.gif
空ばっかり見上げていました。。

マンタは夏休み・・・_a0155606_2303386.jpgマンタは夏休み・・・_a0155606_2304973.jpg

こちらは癒し系?アカネハナゴイの乱舞とサザナミフグちゃん☆
ブルーの海にオレンジ色が引き立ちますね~♪サザナミフグちゃんもなかなかいい表情してるねー016.gif

意識がもうろうとしてきました014.gifおやすみなさーい014.gif

☆石垣島川平でのシュノーケル、カヤックはお任せ下さい
 シュノーケルは11月中旬頃まで快適に遊べてカヤックは天候が荒れなければ通年快適に
 遊べますよー!!

お店のHPも見て下さいねー!


お店のフェイスブックはこちら(登録なしでも見ることができますよー)

by sea-smile | 2012-08-16 23:07


<< プールのような海で♪      ほっとひと安心♪ >>