人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 22日
最高のコンディション☆
毎度、ご無沙汰しております。。毎年の事ながら2月は日が経つのが早いですね~。
お店の引越し作業の方もひと段落して後はシャワールームの完成を残すのみかな??

さて今日は久しぶりに川平湾カヤックに行って来ました~♪

最高のコンディション☆_a0155606_22242443.jpg最高のコンディション☆_a0155606_22243354.jpg

この時期には珍しい?思わず何度もガッツポーズが出てしまう天候に恵まれました。
予め昨日よりも今日のほうがコンディションが良くなるはず!とゲストさんにも日程変更のお願いを
していただけにほっとひと安心です042.gif

最高のコンディション☆_a0155606_2231093.jpg最高のコンディション☆_a0155606_22311191.jpg

青い空にエメラルドグリーンに輝く川平湾☆もう何も言わなくてもスマイル003.gif
きっとゲストさんよりも僕の方がはしゃいでいたに違いない(心の中で)。。

最高のコンディション☆_a0155606_2235716.jpg最高のコンディション☆_a0155606_22352558.jpg

無人島に上陸してさっそく記念撮影☆
皆さんのスマイル☆川平湾よりも素敵ですよ~(笑)。
2歳のR君も終始ご機嫌?のようで良かった☆良かった☆

最高のコンディション☆_a0155606_22393379.jpg最高のコンディション☆_a0155606_22394497.jpg

フカフカ?のビーチをテクテク歩き、マングローブ探索へ♪
途中、ミサゴ(タカの仲間)がすぐ上空を飛んでくれたり、大きなヤドカリさんが転がって?いたり
米粒ぐらいの小さなカニさんがお出迎え?してくれたりと楽しい&嬉しい出会いがたくさんありました056.gif

最高のコンディション☆_a0155606_22454315.jpg


川平湾バージョンの幻の島へぜひ!!感動☆☆☆間違いなし004.gif

Iさん!天候に恵まれて本当に良かったですね058.gif
次回はシュノーケリングしましょうね006.gif

~これからの石垣島について~

もうすぐ冬季シーズン終了です☆3月入るとボートシュノーケリング、カヤック&シュノーケルが
再開します。ボートシュノーケリングではコンディションが整えばマンタに会いに行きます♪
また山林ではヤエヤマボタルが飛び始め、ホタル以外にもフクロウ、コウモリなどキュートな
生き物たちとの出会いも魅力的です。ぜひ一度、神秘的な世界を体験下さい!
無人島にも上陸できる!川平湾カヤック、生き物たちの重要な生息地として
ラムサール条約にも登録されている名蔵アンパルでのマングローブカヤックも一押しです。
また天然記念物のカンムリワシも子育てに入る3月ぐらいまでは出会える可能性があります。
山、滝のトレッキング、自然の鍾乳洞探検、干潟探検もコンディション、スケージュールに合わせて
随時開催できます。ぜひ見所満載の石垣島に遊びに来て下さいね!

お店のHPも見て下さいねー♪


お店のフェイスブックはこちら(登録なしでも見ることができますよ~)

by sea-smile | 2013-02-22 22:51 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 武者修行?      のんびりと♪ >>