人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 30日
最高の川平湾ブルー☆
お祈りが通じたのか?天気が良い方に外れてくれましたー058.gif
今日の思い出写真はこちら↓↓↓

最高の川平湾ブルー☆_a0155606_22284820.jpg


今日は川平湾カヤック&ホタルを賑やかに楽しんで来ました♪
こんな爽やかな青空を拝んだのは久しぶりのような。。皆さん覗きバケツで海中を覗くのに夢中で
カヤックがなかなか移動しませんでした(笑)。その気持ち分かる!分かる!
無人島に上陸してからはFファミリー様は☆砂&太陽の砂探しに没頭027.gif
けっこう落ちてるんですよ~♪
一方、Tファミリー様は子供たちが海パン一丁になり、海に浸かったり、フカフカの砂浜を掘ったり♪
そんな楽しそうな子供たちの姿をお父さん、お母さんは笑いながら撮影に没頭?してました。
途中、ハイテンションになったFファミリのお父さん、T君が琉球石灰岩の上にHちゃんを乗せていました037.gif
毎日こんな天気だったらいいのにな~

そして夜も賑やかに♪お目当てのホタルは今夜も好調049.gif

最高の川平湾ブルー☆_a0155606_2244298.jpg


その他、かわいらしい生き物や、へんてこな生き物、気持ち悪い生き物など
いろいろ観察できましたね♪どんな生き物かはご想像にお任せします(笑)。

今日も楽しかったな~明日も引き続き祈りましょう032.gif


☆ヤエヤマホタルも飛び始めました!ぜひお得な「ホタルパック」をご利用下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~これからの石垣島について~

3月に入り、ボートシュノーケリング、カヤック&シュノーケルが再開しました!!
ボートシュノーケリングではコンディションが整えばマンタに会いに行きます♪
また山林ではヤエヤマボタルが飛び始め、ホタル以外にもフクロウ、コウモリなどキュートな
生き物たちとの出会いも魅力的です。ぜひ一度、神秘的な世界を体験下さい!
無人島にも上陸できる!川平湾カヤック、生き物たちの重要な生息地として
ラムサール条約にも登録されている名蔵アンパルでのマングローブカヤックも一押しです。
滝、山のトレッキング、自然の鍾乳洞探検、干潟探検もコンディション、スケージュールに合わせて
随時開催できます。ぜひ見所満載の石垣島に遊びに来て下さいね!

by sea-smile | 2013-03-30 22:47 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日は悪い方に。。      透明度が・・・(泣) >>