人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 28日
川平湾カヤック→ホタル
今日は朝からガンガンに晴れるだろうと思いきやまさかの雨007.gif
昨日とまったく同じ感じの天気。。風はないので後は青空さえ広がってくれればパーフェクトなのに。。

まあー自然だから仕方ない!!気を取り直して今日の思い出写真はこちら↓↓↓

川平湾カヤック→ホタル_a0155606_22172756.jpg


予想通り?雨が上がりちょぴっとだけ青空が顔を出してくれたかな?
風はほとんどなく海面は鏡のような♪プールのような♪どうです?水のキレイさが伝わりませんか003.gif
今は朝が超満潮で無人島ビーチもほとんど水に浸かってます。
これが午後になると300m以上先位までビーチが干上がり、カヤックで通ってきた珊瑚礁も
浮き出てきます。潮位が午前と午後で2m近く変化するって凄い?ですよね~。
次回は本当の川平湾ブルー☆を見にいらして下さいね006.gif

川平湾カヤック→ホタル_a0155606_22321262.jpg


そして神秘な夜は4名様とホタルナイトツアーへ☆
集合写真撮り忘れました。。今日は程よい湿り気と雨が少し前に降ったのでホタルにとっては
最高のコンディションが整いました☆こんな日は大乱舞が堪能できるのです♪
あっという間に360℃ホタルに埋め尽くされました032.gif
数の多さに皆さんびっくりされます005.gifざっと見積もってもひとつのエリアだけで
軽く数十万以上は居るでしょう!このホタルの乱舞今がベストシーズンです☆

では今日はこの辺で014.gif明日は朝から晴れないかな~

☆ヤエヤマホタル大乱舞中です☆ぜひお得な「ホタルパック」をご利用下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~これからの石垣島について~

もうすぐGW☆水温も暖かくなって来てボートシュノーケル、カヤックシュノーケルも
快適に行うことができます♪
山林ではヤエヤマボタルが飛び始め、ホタル以外にもフクロウ、コウモリなどキュートな
生き物たちとの出会いも魅力的です。ぜひ一度、神秘的な世界を体験下さい!
川平湾カヤックでは天気が良ければ無人島でのんびり海水浴もできます♪
石垣島で一番大きな滝を目指す、滝トレッキングツアーも気持ちのいいシーズンに突入しました!
ぜひ見所満載の石垣島に遊びに来て下さいね!

by sea-smile | 2013-04-28 22:40 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 言うことなしの川平湾ブルー☆      GWスタート☆ >>