人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 26日
毎日晴天☆
梅雨入りしてから本当に夏日よりが続いております058.gifもう梅雨明け宣言しちゃえば?(笑)。
北よりの風も治まってくれて今日はのんびり川平湾ブルーを満喫して来ました☆
毎日晴天☆_a0155606_1655387.jpg


コンディションいい時は言葉は不要ですよね?(笑)。
素敵な景色を眺めて心に刻んでいく004.gifこれがいいんです049.gif
無人島でも終始フリータイム~♪キラキラと輝く波紋がとてもキレイでついつい見入ってしまいました。
今度、波紋を真剣に撮影してみようかな004.gif
無人島ビーチは砂がフカフカなのでクロックスよりもビーチサンダルの方がいいですよ~。
クロックスを履いてくる方も多いのですが、歩く度に穴から砂が入り込んでくるので。。
まあー裸足になっちゃってもいいんだけどねー006.gif

今日ものんびり楽しめました056.gif
ではまた明日。

お店のHPも見て下さいねー♪


お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~只今&これからの石垣島について~

水温も暖かくなって来てこれからのシーズンはボートシュノーケル、カヤックシュノーケルが
お勧めです!!
石垣島で一番大きな滝を目指す、滝トレッキングツアーも気持ちのいいシーズンに突入しました!
梅雨入り中ですが、石垣島はカラ梅雨で雨も少なくコンディションも安定しているので
一年で一番穴場のシーズンなのです。ぜひ見所満載の石垣島に遊びに来て下さいね!

by sea-smile | 2013-05-26 16:15 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 家族水入らず~♪      体育会系カヤック? >>