人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 21日
明日は筋肉痛?
昨日よりも風が強くなってしまった石垣島。。昨日から今日にスライドして頂いたゲストさん苦笑い?
それでも風と潮の流れが重らない時間帯だったので何とか漕ぐことができました♪
明日は筋肉痛?_a0155606_20491362.jpg


まだ潮位が低めだったので小島の間に上陸して海辺の生き物たちを探しました♪
小島の間はニモがちょこちょこ住んでいてゲストさんたちは箱メガネで覗きながら写真を撮ってました。
海中世界はベイビーラッシュシーズンで大きさ1cm程のニモの赤ちゃんも観察できました♪
その後は☆砂&太陽の砂ビーチに上陸してしばらく砂浜と睨めっこ~(笑)。
本当にキレイな形をしたものは少ないですが、それぞれ個性的で探していて飽きません。
いつもの如く時間をオーバーしてたっぷり遊んだまでは良かったのですが・・・終了間際、前方から
悪そうな雨雲が現れスコール&突風が・・・(泣)。皆さん死に物狂いでカヤックを漕ぎ、何とか生還しました。
カヤックから降りた皆さんはフラフラでしたが、グッドスマイル003.gif

明日は筋肉痛、間違いなし??皆さんお疲れ様でした!!

夏に向けて川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~只今&これからの石垣島について~

さあーひと足先に梅雨明けしました!いよいよベストシーズン到来です☆
夏はやっぱりシュノーケリングツアーがお勧めです!!
世界最大級のエイ「マンタ」にぜひ会いに来て下さいね~♪
無人島上陸&シュノーケリングが楽しめる川平湾満喫プランも一押しです!
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね

by sea-smile | 2013-06-21 21:07 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日も張り切って!      川平湾ブラウン。。 >>