人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 04日
今日も遊びまくり~♪
今晩もあまり思考回路が正常ではありません(笑)。。今日も1日たくさん遊んで来ました~♪
今日も遊びまくり~♪_a0155606_21524934.jpg


午前の部は最近活気付いてきた?ボートシュノーケリングへ♪
やっぱり夏は海に入らないと正直溶けちゃいます。。皆さんもそうですよ(笑)。。
皆さん経験者だったので、一発目からマンタ狙いで行ったのですが・・・撃沈(泣)。。
見れたり見れなかったりと少し波がありますねー。。今日のゲストさんたちは少し?オーラが出てたかな037.gif
写真一番右上はマンタ待ちで皆さん疲れてしまったようです054.gif
それでもサンゴ礁エリアに移動してからは皆さん泳ぐ!泳ぐ!熱帯魚の多さやナマコに?
終始、興奮しておりました(笑)。めでたし?めでたし?
今日も遊びまくり~♪_a0155606_2153069.jpg


休む間もなく(僕が)午後の部は賑やかに川平湾カヤック~♪
ありがたいことに毎日グッドコンディションなのでほんとガイドが楽です(笑)。。
少し向かい風な所もありましたが、皆さん汗だくでクリアー037.gif
そんな汗だくも無人島ビーチに上陸してすぐにクールダウン??
僕もたっぷりクールダウンさせて頂きました023.gif

今日も安全に楽しく049.gif自然の恩恵に感謝!!
明日はのんびり予定です056.gif

夏に向けて川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~只今&これからの石垣島について~

いよいよベストシーズン到来です☆
夏はやっぱりシュノーケリングツアーがお勧めです!!
世界最大級のエイ「マンタ」にぜひ会いに来て下さいね~♪
無人島上陸&シュノーケリングが楽しめる川平湾満喫プランも一押しです!
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね

by sea-smile | 2013-07-04 22:10


<< 海に夢中☆      のんびりがいいね♪ >>