人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 08日
スコールな日。。
今日は3名様+ワンちゃん2匹でのんびり川平湾カヤックを楽しんで来ました~♪
スコールな日。。_a0155606_21384411.jpg


本当に今日はよくスコールが降りました。。
まあー夏らしいと言えばそうなんですけどね~でも市街地の方はまったく降ってなかったそうです。。
たった30分ぐらいの距離でも天気が違うんですよね。
無人島に上陸してからはスコールも一時治まってくれてみんなで海水浴~♪
ワンちゃんたちも大喜び?で犬掻きしてました003.gif
スコールはたくさんでしたが、鏡のようにキレイな海でしたね006.gif

さて台風7号が発生して今の所の予報だとストライク・・・?
まだ分かりませんが、今後の予報に目が離せなくなりそうです。。
今年は2発ぐらいでご勘弁下さい。

夏に向けて川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~只今&これからの石垣島について~

いよいよベストシーズン到来です☆
夏はやっぱりシュノーケリングツアーがお勧めです!!
世界最大級のエイ「マンタ」にぜひ会いに来て下さいね~♪
無人島上陸&シュノーケリングが楽しめる川平湾満喫プランも一押しです!
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね

by sea-smile | 2013-07-08 21:50 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 残念無念。。      賑やかに♪カヤック&シュノーケル >>