人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 31日
マンタ遭遇率120%?
7月最後の今日はのんびり楽しんで来ました~♪
マンタ遭遇率120%?_a0155606_223644.jpg


午前の部はSファミリー様貸切で004.gif
連日朝一でマンタが見れてるので今日もGO!!GO!!結果はバッチリ2枚049.gif
写真中央のマンタの舞?も見ることができましたー☆気分良くしてサンゴ礁エリアではのんびり
フィッシュウォチング004.gif子供たちが何よりも食いついていたのは写真左下の
クロハコフグ君でした003.gifマンタよりもハコフグ君の方がインパクトが強かったようです(笑)。。
マンタ遭遇率120%?_a0155606_2231864.jpg


午後の部はラブ?ラブ?カップル様貸切で004.gif
O様はダイバーでありながらシュノーケルは初めてのこと005.gif
二人ともキレイ!キレイ!を連発しながら終始1時間以上楽しんでおりました♪
水温も30℃近くあるので男性の方は上半身裸にライフジャケットスタイルで十分です049.gif
場所によっては温泉に熱帯魚がいる感覚です(笑)。。

今日も1日スマイル003.gif思考回路が崩壊寸前なのでおやすみなさい014.gif

川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~只今&これからの石垣島について~

いよいよベストシーズン到来です☆
夏はやっぱりシュノーケリングツアーがお勧めです!!
世界最大級のエイ「マンタ」にぜひ会いに来て下さいね~♪
無人島上陸&シュノーケリングが楽しめる川平湾満喫プランも一押しです!
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね

by sea-smile | 2013-07-31 22:17 | マンタシュノーケル


<< 8月スタート☆      マンタ遭遇率100%? >>