人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 16日
予報が大外れ♪
今日は見事に予報が外れ1日ピーカンでしたー058.gif
予報が大外れ♪_a0155606_2184769.jpg


午前の部は三組6名様と丁度ええ人数でボートシュノーケリング~♪
もちろん今日も一発目からマンタ狙いです004.gif
やや?流れがあり体育会系なシュノーケリングになってしまいましたが、2枚のマンタがグールグル041.gif
おまけに3回も真下を通ってくれて皆さん鼻血ブーでした??(笑)。
サンゴ礁エリアに移動してからは皆さん疲れをとるかのようにプカプカ浮いてました037.gif
予報が大外れ♪_a0155606_2185920.jpg


午後の部は三組総勢14名様と川平湾カヤック~♪
行きは嫌な感じの向かい風でしたが、皆さん力を合わせて無事クリアー049.gif
風の当たらない島影に移動してからは楽チンで写真撮影などを楽しみながら無人島へ☆
上陸してからはいつものように海水浴や生き物探しに没頭~♪
大きなマンジュウヒトデ(写真真中右)には皆さん目が点になっていました037.gif

今日も1日たくさんのスマイルを見ることができました003.gif
さて近くに居た熱帯低気圧がプチ台風になってしまいました。。プチと言っても台風は台風なので。。
残念ながら土、日はシュノーケル、カヤック共に開催が厳しいかな~。。
とりあえず明日は朝の状況を見て判断したいと思いますが、無理はしません。
後2日頑張ってOFFを満喫する予定でしたが、3連休になっちゃうかな。。
遊ぶぞぉ~???

では予報が外れることを祈っておやすみなさい014.gifアーメン032.gif

川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

~只今ベストシーズンでーす☆~
夏はやっぱりシュノーケリングツアーがお勧めです!!
世界最大級のエイ「マンタ」にぜひ会いに来て下さいね~♪
無人島上陸&シュノーケリングが楽しめる川平湾満喫プランも一押しです!
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね

by sea-smile | 2013-08-16 21:29 | マンタシュノーケル


<< 何とか。。      海の中のが暖かい。。 >>