人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 31日
体育会系な1日。。
中途半端な台風は過ぎ去りましたが、まだまだ風が強く今日は1日体育会系でした。。
体育会系な1日。。_a0155606_21282031.jpg


強風のためギリギリまでツアーを行うか悩みに悩みましたが、皆さん暗黙の了解?で
漕ぐ気満々でしたので気合を入れてGO066.gif
第一関門は力を合わせて突破できましたが、最大の関門は突破できそうもなかったので
無理せず手前の無人島に上陸。丁度いいタイミングで潮位も低かったので歩いて無人島巡りを
しました♪後半は晴れ間も見れて川平湾ブルーを少しだけ拝むことができましたー☆
体育会系な1日。。_a0155606_21282938.jpg


午後の部は一組様貸切でボートシュノーケリング~♪
エメラルドに輝く川平湾をバックにいざバシャバシャの外洋へ。。
メインの珊瑚礁エリアは風波でバシャバシャでしたが、皆さん暗黙の了解?で1時間程のんびり
シュノーケリングを楽しみました♪念願のニモにも会えて良かったですね!!
一息してからいざマンタポイントへ004.gif結果はMさんのオーラが強すぎたせいで
見れませんでした(笑)。。次回はオーラを消してぜひリベンジしに来て下さいね006.gif

あっという間に過ぎ去った夏休みはたくさんの方々にお越し頂きまして感謝です。
引き続き9月もたくさん働かせて下さい(笑)。。

川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

9月に入り、いよいよマンタの更なるベストシーズン到来です☆
マンタの数も増え運が良ければ雄と雌がくっつく求愛行動も観察することができます♪
川平湾での無人島上陸、シュノーケルは引き続きベストシーズンです☆
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね!!

by sea-smile | 2013-08-31 21:41 | 石垣島の自然


<< 風ビュービュー。。      台風前ツアー☆ >>