人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 04日
皆さんの強い気持ちに後押しされて。。
昨日は北風の強風のためカヤックツアーは中止でした。
今日は昨日よりは少し良くなったものの開催するかギリギリまで悩みましたが、ゲストさんのやる気に
後押しされてGOでした(笑)。
皆さんの強い気持ちに後押しされて。。_a0155606_21121742.jpg


午前の部は5名様を川平湾満喫コースにご案内♪
風向きと流れが反対だったので思ったよりもスムーズに進むことができてひと安心042.gif
小さな無人島ビーチに上陸してまずはのんびりシュノーケリング~♪
外洋はまだ恐ろしい波が打ち寄せていましたが、湾内はご覧のように静か056.gif
皆さん水を得た魚のように泳ぎまわっておりました041.gif
たっぷりシュノーケリングを楽しんだ後はカヤックに乗って奥地の無人島へ☆
ここでも皆さん時間ギリギリまで泳ぐ!泳ぐ!
写真一番下左から2番目のハマミノカサゴに皆さん食いついておりました037.gif

午後の部は二組様と川平湾カヤックの予定でしたが、まだ少し北風が吹いており時間帯的に
流れも重なってしまうので中止とさせて頂きました。特に大潮時で風向きと重なると
かなりの抵抗になってしまいますので。。というわけで明日の準備をせっせとして帰り支度を
しているとレンタカーが一台やって来ました。あれ~?と話すとどうしてもやりたいんです!
諦めきれないんですとのこと。。女性2人では厳しいコンディションでしたが、男女で男性は見るからに
肉食&体育会系でしたので了解しました。そして無事楽しむことができました049.gif

終始ゲストさんの前向きな姿勢に助けられ感謝した1日でありました☆

川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

9月に入り、いよいよマンタの更なるベストシーズン到来です☆
マンタの数も増え運が良ければ雄と雌がくっつく求愛行動も観察することができます♪
川平湾での無人島上陸、シュノーケルは引き続きベストシーズンです☆
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね!!

by sea-smile | 2013-09-04 21:48 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< ようやく♪      川平湾カヤックのみ >>