人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 11日
爽やかなコンディション☆
今日も爽やかに1日楽しんで来ましたー058.gif
爽やかなコンディション☆_a0155606_21453157.jpg


午前の部は貸切で川平湾カヤック~♪
今日はいつも以上に空が青くエメラルドな海がより一層輝いていました☆
2人がイチャイチャ(笑)楽しんでいるのを邪魔しないように終始後ろからそっと見守りました(笑)。
2人のためだけの無人島056.gifやんわりとしたひと時が心身ともに癒されましたよね006.gif
爽やかなコンディション☆_a0155606_21454242.jpg


午後の部は二組様とカヤック&シュノーケル~♪
引き続き川平湾は真っ青☆まずはカヤックで無人島ビーチを目指します♪
美しい無人島ビーチに上陸して早速シュノーケリング♪スマイル?ナマコ、ニモ、そしてサンゴに癒され
今日もロングタイムでシュノーケリングを楽しみました003.gif
疲れたらビーチで貝殻拾いなどをしてゆっくり休めるのがこのツアーのいい所だと思います。
ビーチにはヤシの実がポツポツと落ちていました♪

今日も素晴らしいコンディションに感謝です☆
もうすぐ三連休ということで明日から少し忙しくなります042.gif
台風が発生して進路が気になる所ですが、こればかりは祈るしかありませんね015.gif

では014.gif

川平湾無人島上陸&シュノーケルの満喫プラン始めました☆
詳細はHPをご覧下さい→お店のHPはこちら

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

9月に入り、いよいよマンタの更なるベストシーズン到来です☆
マンタの数も増え運が良ければ雄と雌がくっつく求愛行動も観察することができます♪
川平湾での無人島上陸、シュノーケルは引き続きベストシーズンです☆
ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね!!

by sea-smile | 2013-09-11 22:06 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日も気持ちよく♪      クリームソーダのような川平湾☆ >>