人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 29日
いいとこ取り♪
今日も昨日に引き続きベストコンディション056.gif
いいとこ取り♪_a0155606_21291164.jpg


久しぶりのボートシュノーケリングではマンタともバッチリ再会049.gif
抜群の透明度を誇る珊瑚礁エリアの米原Wリーフはほんと熱帯魚の数が豊富で時間を忘れて
泳いでしまいます♪もちろん人気アイドルのニモやクマノミ界のギャング☆ハマクマノミも健在☆
ほんと手が届きそうなぐらいの距離で熱帯魚たちを観察することができるのでついゲストさんたちも
手を出してしまうようです037.gif

午後からの川平湾カヤックも抜群のコンディションでエメラルド指数120%オーバー003.gif
無人島の間をカヤックで抜けるのですが、気分は正しくジャングルクルーズ☆と皆さんよくおっしゃいます♪
そして無人島に上陸♪子供たちは僕と一緒にカニ探しに没頭~♪
4才のKちゃんカニを捕まえて満面の笑み003.gifほんと素敵な笑顔だね~☆

石垣島の素晴らしい自然に今日も感謝056.gif

お店のHPも見て下さいねー♪

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

10月は季節風の影響で海況が荒れてしまう周期もありますが、まだまだ夏は終わりませんよ~♪
川平湾でのカヤック、無人島探検、珊瑚礁シュノーケルとマンタ&珊瑚礁シュノーケルは引き続き
ベストシーズンです☆ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね!!

by sea-smile | 2013-09-29 21:43 | マンタシュノーケル


<< 珊瑚礁エリアでのんびり♪      最高のコンディション☆☆☆ >>