人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 15日
ビーチから♪
ビーチから♪_a0155606_2102254.jpg


季節的な(たぶん)北風の強風が続いている石垣島。。
今日の午後から明日は冬場のMAX並みに時化る予報です(現在大シケです)。。
残念ながら今日もカヤックツアーは中止し午前中のみ久しぶりにビーチからシュノーケリングを
楽しんで来ました♪朝一は干潮ということもあって海況は比較的穏やかでした。
参加者全員がシュノーケル初体験ということで足の付く所でしっかり練習してから沖へ。
珊瑚礁に群れる熱帯魚たちを見て歓声が上がっていました003.gif
最後はキュートなクマノミとお邪魔虫?のミツボシクロスズメダイをじっくり観察して終了~♪

次回はやっぱりマンタリベンジですかね~004.gif
久しぶりのビーチからも新鮮で楽しかったな~♪

明日は大シケということで1日PCと向き合って来年に向けての動きをする予定??
では。

お店のHPも見て下さいねー♪

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

10月は季節風の影響で海況が荒れてしまう周期もありますが、まだまだ夏は終わりませんよ~♪
川平湾でのカヤック、無人島探検、珊瑚礁シュノーケルとマンタ&珊瑚礁シュノーケルは引き続き
ベストシーズンです☆ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね!!

by sea-smile | 2013-10-15 21:17


<< 雨雲から一転☆      穏やかな珊瑚礁エリアで♪ >>