人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 29日
秋晴れ☆
秋晴れ☆_a0155606_21412821.jpg


予報より風&波共に悪くならず気持ちの良いコンディションになってくれました058.gif
もう真夏の空ではありませんが、秋晴れの空は爽やかでとても清々しい気分にさせてくれます♪
若干涼しくはなってきましたが、水温はまだ20℃後半はあるのでウェットスーツを着れば快適に
シュノーケリングを楽しむことができます♪初めての方もいたので足の付く所でしっかり練習してからGOー。
ほぼ満潮だったので透明度は抜群で軽く30mは越えていましたね~004.gif
色鮮やかな熱帯魚&珊瑚礁にキュートなニモとフグちゃん☆
皆さん無我夢中で1時間ひたすらシュノーケリングに没頭しておりましたー003.gif

まだまだ夏は終わりませんよ~049.gif
明日も予報が外れるといいなー。。

お店のHPも見て下さいねー♪

お店のフェイスブックはこちら(皆さんのいいね!お待ちしております)

10月は季節風の影響で海況が荒れてしまう周期もありますが、まだまだ夏は終わりませんよ~♪
川平湾でのカヤック、無人島探検、珊瑚礁シュノーケルとマンタ&珊瑚礁シュノーケルは引き続き
ベストシーズンです☆ぜひ素敵な思い出を作りに来て下さいね!!

by sea-smile | 2013-10-29 21:54 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 爽やかな秋晴れ☆      まずまずのコンディション♪ >>