人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 31日
最高の締めくくり☆
最高の締めくくり☆_a0155606_21384121.jpg


ご無沙汰しております。少々島を離れ都会の空気を吸いパワーを充電して来ました??
さて今年最後の今日は賑やかにマングローブカヤックを楽しんで来ましたー♪
久々の058.gif空はいったいいつ振りでしょうかね~。。
皆さん初めてのカヤックでしたが、湖のように静かなマングローブエリアなので軽く漕ぐだけでスイスイ
進んで行きます♪奥へ進めばそこはもう非現実の世界032.gif
きっと皆さんマングローブの息吹?に圧倒されていたはずです043.gifもちろん私も(笑)。。
森の奥の干潟では巨大なシレナシジミを発見!!ハマグリに見えると思いますが、シジミなのです。
コンディションも良く終始、笑いの尽きないマングローブカヤックでした003.gif
皆さんのスマイルに感謝です056.gif

今年もたくさんの方々の笑顔を見ることができて本当にありがとうございました!
まだまだ至らない所もたくさんあり、もう一度原点をしっかり見つめ直さなければならないと強く思った
1年でもありました。その思いを忘れず皆様と共に成長していけるよう頑張っていきます066.gif

それでは良いお年をお過ごし下さい。
明日は奇跡のコンディションになってくれそうです?

by sea-smile | 2013-12-31 22:26 | マングローブカヤック


<< 最高の幕開け☆      涙あり・・笑いあり・・感動あり... >>