人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 07日
天気が悪い時こそポジティブに!!
天気が悪い時こそポジティブに!!_a0155606_22505578.jpg


今日も泣きそうな天候でしたが、風向き的に何とかできそうなコンディションそして
ゲストさんもやる気満々?でしたので決行しましたー049.gif
川平湾カヤック&無人島上陸&珊瑚礁シュノーケル~♪行きはぼちぼちの向かい風でしたが流石は体育教師004.gif
物ともせずにガンガン進んで行きました066.gif小学3年生のNちゃんと乗った私の方が
苦戦したような・・・(笑)。。無人島に上陸してワンドリンクしてから早速シュノーケルの練習をしてドボン~♪
岸から5m以内の所にニモが住んでいるお家が二ヵ所もあります。
シュノーケルが初めてで緊張している方もキュートなニモを見れば肩の力が抜けてリラックスできる
はずですよ~049.gif今日は陸よりも海中の方が暖かかったですが、流石に40分ぐらい
経つと体も冷えてきたので上がって貝殻拾いに精を出しました003.gif

タオルでグルグル巻きにされてしまったNちゃん003.gif
明日もノリノリで盛り上がって下さいね!!

引き続き胃の痛い天候が続きそうです015.gif

☆好評につき今年もやります!!3月~5月のWeb限定お得なホタルパック☆当店の人気メニュー川平湾カヤック、シュノーケリングのプランと合わせまして昼も夜もぜひお楽しみ下さい。ヤマヤマボタルの乱舞は本当に神秘的です☆

by sea-smile | 2014-03-07 23:04 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 良い方に予報が外れてくれて♪      マングローブへシフトチェンジ♪ >>