人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 18日
海日和~♪
海日和~♪_a0155606_15461780.jpg海日和~♪_a0155606_15462730.jpg

3日間お休みを頂き沖縄本島で行われた上記の大会に出場して来ました047.gif
私ではなくうちの娘たちが066.gif不器用で緊張しまくりの長女に器用で度胸のある次女。
特に次女は1学年上のお兄ちゃんたちにも勝ち地区大会でも負けたことがなかったので密かに期待は
していたが県大会のレベルの高さに見事に屈した。一方不器用な長女はすぐに結果を求めては
いけないタイプだが立派に堂々と戦っていた。ちなみに長女は小学3年生で次女は幼稚園。
幼稚園から小学2年生までは男女混合で小学3年生から男女別になります。
小学1、2年生でも上位に入る選手は大人もびっくりするぐらい強いです。。
次女が負けたのは準優勝した男の子。ただ負けたことに凹むことなくもっと強くなりたいと?
これからの課題が見えた実りある県大会でした056.gif青春は素晴らしい049.gif
海日和~♪_a0155606_1611618.jpg


さて話がずいぶん脱線してしまいましたが今日は海へ行って来ました♪
休み明け忙しい予定でしたが、体調を崩したりとキャンセルが相次ぎ気づけばのんびりDayでした(笑)。。
朝一はどんより雲っていてあれ~??天気予報をずいぶん違うな~と思っていましたが
ツアーが始まる頃には一気に青空が広がり絶好の海日和になってくれましたー☆
ご覧のとおり海は鏡のように穏やかで透明度は軽く200mオーバー004.gif
サンサンと降り注ぐ光りのシャワーを浴びてサンゴがとても気持ち良さそうでした。
陸の気温も25、6℃ぐらまで上がり海から上がってもすぐに乾いてくれるので楽チンでした。
これからしばらく休みなしと行きたいところですが、21日辺りからまた海況が荒れそうです(泣)。。

明日はのんびり1日海漬けです☆

☆好評につき今年もやります!!3月~5月のWeb限定お得なホタルパック☆当店の人気メニュー川平湾カヤック、シュノーケリングのプランと合わせまして昼も夜もぜひお楽しみ下さい。ヤマヤマボタルの乱舞は本当に神秘的です☆


by sea-smile | 2014-03-18 16:23 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< プールのような海況♪      寒いですね~。。 >>