人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 09日
天国?のようなコンディション♪
天国?のようなコンディション♪_a0155606_20582661.jpg


昨日は次女の入学式のためお休みを頂きました。あまりにも早く学校に行きたくて
仕方なかったのか?今朝は登校1時間前に行こうとしていました037.gifいつまで続くかな~(笑)。
さて今日はのんびり二回転でカヤックとシュノーケルを楽しんで来ましたー♪
しばらくはのんびりモードで天候も良さそうなので今が狙い目ですよ~049.gif
午前の部はご年配のゲスト様☆貸切で無人島探検~♪日本百名山を制覇していて昨日は沖縄県で
一番高い於茂登岳に登ってきたとってもアグレッシブなOさん。
「長く遊び(趣味)を続けるコツは無理をしないことですね~」ととっても説得力がありました045.gif
山のお話たくさん聞けて楽しかったです!!
午後の部は珊瑚礁シュノーケル~♪午前中はやや曇りがちではありましたが、午後からはウソのように
晴れ渡りました058.gif今日の天気予報ではお昼前まで雷を伴い激しく降るでしょう・・・って
いい加減な予報はほんと勘弁して下さい。。コンディションもご覧の通りでしたのでカヤック漕いでて
気持ちいいーが連発していました003.gif透明度の方も最高で水温も徐々に上がってきているので
シュノーケルを楽しめる時間が増えて来ました♪もう夏の足音がすぐそこまで聞こえてきてます056.gif

ぜひ皆さんひと足先に夏を感じに遊びに来て下さいねー006.gif

by sea-smile | 2014-04-09 21:21 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 蒼い空&海☆      のんびり二回転~♪ >>