人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 18日
家族でワイワイ♪
家族でワイワイ♪_a0155606_20243059.jpg


今日は4歳の子供からおじいちゃん、あばあちゃんまで家族でワイワイ♪
川平湾カヤック&無人島探検を楽しんで来ましたー♪
コンディションはご覧のとおりこれぞミシュラン三ツ星です☆☆☆003.gif
レベル1の海況で風もほとんど無かったのでおじいちゃん&おばあちゃんコンビもスーイスイ♪
カヤックで移動中は箱メガネなしでも十分に海中世界を見渡すことができ、みーんな大興奮でした016.gif
無人島に上陸してからは子供たちは箱メガネ片手に駆けずり回りヤドカリやカニを見てニコニコ003.gif
後半は海にドボン~♪水をバシャバシャ掛け合いゲラゲラ笑っていました041.gif
真っ白なテッポウユリが咲き乱れ、夏の足音がまた少し近づいて来ました056.gif

明日はのんびり貸切で楽しんで来ます。

by sea-smile | 2014-04-18 20:43 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 宝石のような海☆      過ごしやすい季節☆ >>